東京大学柔道部掲示板

赤門柔道
名前*
メール
URL
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。


返信


167

帰るまでもう一度みなさんと練習したいと思います

投稿者:ラチュううん
投稿日:2015/12/03 (木) 21:45:35

みなさん:こんにちは、私は中国人で、11月16日、みんなさんのご協力で、柔道服を貸していただき、練習させていただきましたこと、本当にありがとうございました。私にとっては一番の思い出でした。私は今月の11日で一年間の研修生活が終えて、中国へ帰ることになります。ここで一つお願いしたいことがあります、即ち:帰るまでもう一度みなさんと練習したいと思いますが、是非、お願いする次第です。できれば、今月の7日に行きたいです。友達も一人連れて行きますが、無理のお願いですが、2人分の柔道服ををかしていただけますよう。お願いします。どうか、是非ご協力お願いします。羅忠允(らちゅううん)

もどる

BBS v2.0.2 © シングスCGI
uramonjudo