東京大学柔道部掲示板

赤門柔道
RSS 1.0RSS 2.0Atom
名前*
メール
URL
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。


160

赤門総会

投稿者:木下
投稿日:2015/05/09 (土) 20:48:33

諸先輩方

遅くなりましたが、明日の赤門総会についてご連絡いたします。
13:30から七徳堂にてOB・現役対抗戦を開始する予定です。
レセプションは18:00から生協第二食堂にて行います。
今年は新入生が9名入部致しました。
よろしくお願いします。

木下


159

投稿者:柴山
投稿日:2015/03/03 (火) 23:15:09

柔道の練習にも顔を出しなさい。


158

OB現役対抗戦

投稿者:宮崎
投稿日:2015/03/03 (火) 21:59:24

早い時間からの開始だったにもかかわらず数多くの先輩方にご参戦頂き、おかげさまで見事OB軍が勝利を収めました。私は林(なぜか現役軍から出撃)に敗れ残念至極の結果に終わりましたので、打倒林に向けて昨日から早速トレーニングを再開しました。次回も頑張りたいと思います。


156

卒業生送別試合

投稿者:宮崎
投稿日:2015/01/25 (日) 17:56:10

標記の件、午前11時開始は私の知る限り他に例のない早いスタート。
OB軍側参戦者の遅刻を誘発して戦力を削ぐ作戦か。
参加予定の諸先輩は時間をお間違えなきようよろしくお願い申し上げます。


155

12月24日の会

投稿者:宮崎
投稿日:2014/12/24 (水) 18:46:37

出張中につき本日夜の会は欠席いたします。
ご盛会をお祈り申し上げます。


154

納会について

投稿者:木下智史
投稿日:2014/11/27 (木) 14:06:44

諸先輩方

今年の納会は
12月22日月曜日に、本郷三丁目駅前のさくら水産にて19時から行います。
一年の練習の締めくくりとなりますので、
先輩方に是非お越しいただけると幸いです。
お越しくださる場合には、
akamonjudo at live.jp
(スパム対策のため@をatで表現しています。)
にご連絡いただきますようお願いいたします。

木下


153

防衛大学定期戦

投稿者:木下智史
投稿日:2014/11/27 (木) 13:59:20

諸先輩方

お世話になっております。
今年の防衛大学定期戦は、
12月13日防衛大学にて
14:00 開場
14:30 試合開始となります。
よろしくお願いします。

木下


152

Re : 年齢について

投稿者: 木下智史
投稿日:2014/11/07 (金) 10:41:15

下村さん

初めまして。
2年生の木下です。
まず、入部時期についてですが、いつの時期からでも入部は大歓迎しております。
人数の多くない部活ですので、仲間が増えることはなにより嬉しいです。
また、ご年齢についても、柔道部としては全く気にしておりません。
実際に現役部員の中には三浪した人や二浪した人がいますし、
普段から年齢の離れた先輩後輩が親しく接しておりますので、心理的な距離感が生まれてしまう心配はなさらなくて大丈夫だと思います。
過去には、30歳を過ぎてから入部し活躍したOBもいらっしゃいます。
体力についても、
それまで運動経験がなかった人が白帯から始める例が数多くありますし、
練習には無理のないペースでご参加くださればと思います。
ぜひ一度、道場にいらっしゃって、雰囲気を感じてもらえればと思います。
また、いらっしゃる際は、
akamonjudo at live.jp (スパム対策のため@をatで表現しています。)
に一度ご連絡くださると幸いです。
お待ちしております。

木下


151

年齢について

投稿者:下村
投稿日:2014/11/06 (木) 15:03:30

初めまして。
一年生の者で入部を検討しているのですが、この時期からの入部は許されるでしょうか?
また、柔道は少し経験があるものの(中高と柔道部に所属していました)、私は三浪しています。
体力にかなりの衰えがあるうえ、年齢的に部員の方々に心理的に大きな距離感が生まれて、二重の意味でご迷惑をおかけしてしまう気がします。
本当は、直接、道場にお伺いしてご相談させて頂くのが筋かとは思ったのですが、この場の方がかえって率直なご意見が伺えると思い、質問させていただきました。
入部できたとして、三浪したような人間は足手まといになるとお考えになりますか?


150

Re : Re : 練習に参加させて貰ってもよいですか?

投稿者:松田
投稿日:2014/10/28 (火) 22:32:19

木下様

ご返事、ご回答ありがとうございます。
ありがたく参加させて頂きます。

松田


管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI
uramonjudo