東京大学柔道部掲示板

赤門柔道
RSS 1.0RSS 2.0Atom
名前*
メール
URL
タイトル*
本文*
パスワード* 半角英数字8文字以内、修正/削除時に必要です。


136

七大戦結果

投稿者:平成10年卒西森
投稿日:2014/07/08 (火) 09:52:54

初戦は、名大相手に8−2ですね。
また、準決勝東北大戦は3−4になっていますが、正しくは3−5ですね。
訂正をお願いします。


135

Re : 七大戦写真

投稿者:木下智史
投稿日:2014/06/26 (木) 15:35:55

鈴木様

了解致しました。
ありがとうございます。

木下


134

七大戦写真

投稿者:鈴木(S61名大卒)
投稿日:2014/06/22 (日) 09:48:11

昭和61年名大卒の鈴木と申します。
先日の七大戦で私が撮影した写真を下記に掲載しました。
あまり整理ができていなくて恐縮ですが、よろしかったら閲覧及びダウンロードしてください。
一部撮影していない試合もありますがご容赦願います。

公開ページ:http://yahoo.jp/box/tJ1mIy
スライドショー:http://yahoo.jp/box/h-Vg4V


133

練習予定

投稿者:ドカベン
投稿日:2014/04/30 (水) 22:57:37

連休中の練習予定を教えてください。


132

主務交代のご挨拶

投稿者:小山 智之
投稿日:2014/03/31 (月) 23:59:31

先輩各位

お世話になっております。新4年生の小山です。
本日をもちまして主務の仕事を新2年生の木下に譲ることになりました。
明日以降東大柔道部主務のアドレス(akamonjudo at live.jp、スパム対策のため
@をatと表記しています)に頂いたメールは木下が対応いたします。
小山へのご用件は私個人のアドレス(rsg87226 at nifty.com、同)までお願いします。
至らない点ばかりで多くのご迷惑をおかけいたしましたが何とか1年間主務の仕事を全う
することができました。本当にありがとうございました。
今後は木下をよろしくお願いします。

小山


131

生協コンパについて

投稿者:木下智史
投稿日:2014/03/28 (金) 18:16:40

先輩各位

4月16日(水)
18:30〜20:30
駒場第二食堂にて
柔道部新歓コンパが開かれます。
例年の茶話会を拡大した形です。
新入生は150人程呼ぶ予定です。
OBの先輩方には是非ご参加頂き、新入生確保にご協力頂きたいと思っています。
柴田先輩や僕に既にご連絡頂いた方以外で、ご参加頂ける方は以下のアドレスにご連絡お願いします。
todaijudobu at gmail.com
(スパム対策のため、@をatで表現しています。)
よろしくお願いします。

木下


130

すばらしい↓

投稿者:宮崎
投稿日:2014/03/17 (月) 19:46:11

なんと理論上林はあと4回も七大戦に出場することができる。
七大戦で無敵の蛮勇を揮う8年生林佑樹の雄姿、ぜひ見てみたい。


129

ご報告

投稿者:林佑樹
投稿日:2014/03/16 (日) 11:51:12

私事となりますが、今年の七大戦に参加することになりました。
何かとご心配をおかけしまい申し訳ありませんでした。

柔道部四年 林佑樹


128

Re : 防大戦について

投稿者:bur
投稿日:2014/02/27 (木) 03:31:29

> 先輩各位
>
> 防大戦の懇親会の会場が学生会館4階多目的ホールから本館地下食堂(いずれも防大敷地内)に
> 変更になったとのことなので報告します。なお、当日は防大の方が柔道場から懇親会会場まで
> 案内して下さいます。
>
> 小山

情報ありがとうございます。


127

防大戦について

投稿者:小山 智之
投稿日:2013/12/20 (金) 01:48:55

先輩各位

防大戦の懇親会の会場が学生会館4階多目的ホールから本館地下食堂(いずれも防大敷地内)に
変更になったとのことなので報告します。なお、当日は防大の方が柔道場から懇親会会場まで
案内して下さいます。

小山


管理画面
BBS v2.0.2 © シングスCGI
uramonjudo